ここに ! ! 極秘情報かも 笑。

ここに ! ! 極秘情報かも 笑。

 

少し前にこちらにお伺いしましたが残念ながら希望の品は売り切れでした。⬇︎

また行ける際には・・・・と思っていますが、実際には早々機会は来ないだろうなって思っています笑。

そんな時に身近なところからとある情報が・・・・・・・・。

本当かな ? 。

それはないでしょう笑。

なんでそこに ? 。

猜疑心 ( 疑いぶかい笑 ) いっぱいの僕は早速行ってみることに笑。

行動力と即決力は早い、言い換えれば野次馬根性丸出し以上の僕ですから。

こちらにあるとの情報が・・・・・・・一体どこに ? 。⬇︎

ここはスーパーです。

しかしここは博多のというか天神地区の飲食店の方々も多数訪れる食品の宝庫とも言うべきこだわり食材店です。

ご近所の一般の方々のご利用も多いんですが、プロの方々用のこだわり食材がたくさんです。

二階は特に秘境です笑。

キョロキョロしているとなんとこの真横に。⬇︎

あるじゃないですか ! ! 、本当だったんだ ! ! 。

レジの横なんですが、レジにいた店員さんが、ほんのさっきまでたくさんあったんですよーと。

残念 ! ! 。

おまけにさっきまで明太フランスもあったんですよって ! ! 。

えーーーーー、さっきまで、あった・・・・・・・。

それもここで買えるの ? ? 。

親切な店員さんで、僕のあまりにもの驚きぶりに。

お約束していただきました ! ! 、何を ? ? 。

天神でお店に行かなくても買えるなんて、やっぱりここはすごいです。

ないものはないほどの品揃えだとは昔から思ってましたが、まさかここのパンまであるとは・・・・・。

ちなみにこちらですけどね。⬇︎

ここは本当は内緒にしたかっ・・・・・・・・・笑。

ご紹介する以上は出し惜しみできない性格なんで笑。

みんなで争奪戦です笑。

この日はここで買えなかったんで、実は翌日も行きましたが、パンは毎日は来ないって情報が新たに入りました 笑。

なので、この日も買えませんでした笑。

いいんです、簡単に手に入るものでは面白くないんで笑。

なので、近くのフルフルで明太フランス買いました、・・・・・・と言いたいんですが、焼き上がりまでの時間が待てずに・・・・・・・・結局何も買えませんでした笑。

フラれてばかりの一日でした。

 

いよいよ梅雨入りですかね。

梅雨が明けた時がなんか怖い感じです。

どこまで気温が上がるんでしょうね。

今日も曇りでした。⬇︎

今週は曇りの日々が多そうですが、いつものように晴れやかにいきますかね。

 

それではまたお時間があるときに何度でも。

 

 

2018年05月29日