やっぱり美味しいですねー 再食。

やっぱり美味しいですねー 再食。

 

予告通り、昨日もおやつで頂きました。⬇︎

今回は橙色の箱にしました。

箱を開けると、ポロっとこちらが。⬇︎

おーーーっ、こんなのが付いてたんだ。

組み立てると。⬇︎

簡単にナイフ & フォークに。

良い感じだなーと思いました。

このフォークでお上品に食べたらまた美味しいんでしょうね。⬇︎

見事な茶と黄の組み合わせです。

あまりにも綺麗なんで。⬇︎

完璧な黄身色です。

美味しく頂きました ! ! 。

我慢できなくなりました、今日も連続でいただきます・・・・・・・・・、もうなかった ! ! 。

おまけにフォークも使うの忘れてました ! ! 。

 

無くてもめげずに今日も元気でいくつもりです笑。

買って帰るか・・・・・・・。

 

 

2018年05月30日