漫画 ? 。

漫画 ? 。

 

最近は無印良品に行く機会が度々ありますが、キャナルの無印は他店と違ってのコラボ店内が面白かったです。⬇︎

店内に本やその他の商品が混在しています。

最近は良く見る形態ではありますが。

いろんなところに椅子が置いてあるので、ちょっと座って休憩すれば自然と目の前に本があります。⬇︎

立っていては気づかない本に思わず出会うこともあります。

この場所ではありませんが、他の場所に座っていると。⬇︎

そんな中で。

何気なく見ていました・・・。

よく見れば。

HARUKI MURAKAMI・・・・・・・。

春樹 村上 さんの本でした。

見慣れない表紙です。

しかも。

漫画で読む村上春樹 ? 。

漫画 ? ? 。

バンド・デシネ ? ? ? 。

ちょっと立ち寄った無印良品。

前回はオリジナルカレーに魅了され、今度は漫画に・・・・・・・。

これが迷宮の入り口だとは思いませんでした笑。

さて最近はそこまでハマるものに出会えませんでしたが、これは結構夢中になりそうな予感がします笑。

 

さて、早いものでもう週も半ばですね笑。

昨日はいい天気に恵まれましたが、気温も上がりましたね。

先週末の運動会や体育祭で先生も生徒さんも少しバテ気味のようです。

今週末に予定がある学校も多いようですので、皆さん体調管理には十分にお気をつけて頑張られてくださいね。

昨日は久々の空の渋滞日和でもあったようです。⬇︎

クリニックからちょっと外に出たら綺麗な直線が見えました。

思わず直線が伸びていくのを見ていました。

後ろを見ても。⬇︎

うっすらですが、また別の飛行機雲が。

また別の方角を見ると。⬇︎

何本も ! ! 。

いいですね。

なんかぼーっと見てしまいます。

近くの木には実がなっていました。⬇︎

ちょっとわかりづらいかな?。⬇︎

梅ですかね。

青々しい気持ちを忘れずに日々精進したいなーと改めて考える夕方でした笑。

帰宅時のすっきりとした空が良かったです。⬇︎

立ち寄ったコンビニではちょっと ( かなり ?笑 ) 変わった変わり種を見つけました。⬇︎

全お寿司 ( 握りも含めて笑 ) の中で一番好きなのがいなり寿司ですが笑、やきそばのいなり寿司味ってどうなんでしょうか笑。

誰か食べたいって言ったんですかね笑。

さすがに僕ではありませんよ・・・・。

でも、ちょっと食べてみたくなってきたかも・・・・笑。

 

それでは今日もいつものようにいきたいと思います。

また帰宅時に気持ちのいい空が見れればそれで十分と思える一日にしたいですね 笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年05月30日