またしても『ツナパハ』さんへ。

またしても『ツナパハ』さんへ。

 

今週もいつものように変わらず元気に過ごせています。

そうですよね、最近は順調に行けてますから。

どこに ? 、そんな今更、あちらに決まってます。

少し湿っぽい天気でややダレがちな週半ばすぎですが月末なので笑、早めの刺激です。

エレベーターが開いたときから盛り上がりの気持ちがスタートです。⬇︎

とりあえずは中のポスターをチェックします。⬇︎

今回はあまり変化はないようです。

時に季節限定メニューの報告が出ています。

そろそろ夏の定番 : ジビエカレーの登場ですかね。

そういえば、少し前に初めて来たであろうカップルが会話をしていました。

男性 「 なんか怪しい 」

女性 「 なんか怪しいよね 」

( 僕 : まー確かに初めてだったら・・・・、でもそれは最初だけ・・・・。)

男性 「 怪しかった帰ればいいから 」

女性 「 そうよねー 」

( 僕 : 苦笑 )

男性 「 ・・・・・・・・・ 」

女性 「 ・・・・・・・・・ 」

( 僕 :  ・・・・・食べればわかるよ・・・・きっと、僕も最初は二度と来るかって・・・笑。)

って思っていたら、横目で見られている視線を感じました 笑。

みなさん会話中の沈黙ほど全てを物語るものはありませんから、少し他愛もない会話で構いませんから続けてくださいね笑。

ちなみにこのカップルは開いた瞬間の大混雑に怯んですぐに降りて行きました・・・・・・・。

一ヶ月ほど前の出来事でした。

あーもったいない、せっかくここまで上がってきたのに、待ってたら程なく案内されるのに、気が短いのはちょっと損するかもですよ笑。

でももったいないかどうかは個人の自由ですね笑。

僕も昔は超短気で ( 苦笑 ) 、たくさん損してきました ( 大笑 ) 。

この日は。⬇︎

最近はついています、嬉しいことに待ち組が少なめです。

しかし、たったの二組待ちなのに、10分以上にはなりました笑。

こればかりは予測できません。

みなさんのたべるスピード、ゆっくりするスピードに左右されますからね笑。

しかし、席が二回続けてのこちらになったので大満足過ぎました。⬇︎

この日は出てくるのに少しいつもより時間がかかりましたので ( 混雑が激しかったです ) 、窓から外を見回していると。⬇︎

あはははは、飛行機越しに飛行機雲。

これはナイスなアングルだと自画自滅笑。

さて、そんなアホなことをしながら待っているときました ! ! 。⬇︎

この日もみずみずしさが際立っています。⬇︎

そして先頼みのアイスティーも揃って準備万端です。⬇︎

この辺で期待は最高潮に達していますので、たとえこれで終わってもおそらく大丈夫です笑。

そんなわけはありませんが、きました ! ! 。⬇︎

完璧 ! ! です。

言うことなしです、今日も前回同様にポテトを食べたかったんですが・・・・泣く泣く自粛しました。⬇︎

はーーーーーっ。

最後はいつものように気持ちを冷まして。⬇︎

まだ元気さは保っていますが、そろそろまた行くか・・・なんて思い始めています笑。

 

昨日は日中は好天気でしたが、夕方には少し雲が広がっていました。⬇︎

今朝もなんとなく曇ってましたね。⬇︎

実際には雲ろうが晴れ渡ろうがあまり僕は変わらないんですけどね、超前向きですから笑。

昔から悔やむくらいなら前を向きます、でも反省はしますよ笑。

 

それでは今日一日も、後悔しないように目一杯元気出していこうと思います。

またそのうちにです。

 

 

2018年05月31日