オリーブの木。

オリーブの木。

 

オリーブが大好きです。

毎日でも、一日に何個でも大丈夫ですが、気分的にはやはり週末がいいかな笑。

実はどれだけでも見ていますし味わっていますが、木を直接見たことはありませんでした。

しかし、思わぬところで見ちゃいました。⬇︎

さりげなく天神地下街のとある場所に置いてありました。

よく見ると実がなっています。⬇︎

今度はたくさんなっているところを見てみたいですね。

しかし、何故にこの場所に ? 。

一番南のはしっこに位置するとある場所に飾ってありました。

ちぎったらダメですよ、観賞用ですから笑。

 

日本でもオリーブ栽培があってますよね。

いっぱいなっている場所を訪れたいなと思います。

 

それではそのうちにまたですね。

 

 

2018年06月04日