快晴でした。

快晴でした。

 

土曜日曜と快晴が続きました。

梅雨前の貴重な天気を満喫するため自転車で走り回りまし・・・・・・の予定でしたが、後輪のパンクが判明 ! ! 、お預けでチューブ及びタイヤ交換と相成りました笑。

しかし、久々に思いました。

自転車ってやっぱり乗ると快適です、決して押すものではないですね笑。

自転車屋さんまでの距離が長く長く感じられました。

乗っていけたらすぐなんですけど。

まーこれもいい経験かな。

さてさて。

土日は各地で運動会があっていました。

快晴に恵まれ良かったですが、暑かったです。

今日はみなさん体が火照っていますね。

学校は振替で休みかな ? 。

生徒さんも先生たちも準備などでの疲れを癒す良い時間ですね。

明日からはどうやら少し天気も崩れるようなのでゆっくりてください。

ところで、土曜日は仕事の後に、とある運動会をのぞいてきました笑。⬇︎

運動場が芝生です。

東京の学校みたい笑。

僕の学校もグランドは芝生だったので懐かしい気がしました・・・・・。

はい、久しぶりの冗談です、僕の母校は完全に土でした笑。

騎馬戦の後には顔や肩が砂だらけ傷だらけだったのもいい思い出です。

もう一回やってみたいです。

でも、今やったら骨折だらけになるんでしょうね。

やっぱりやめときます笑。

さて僕が到着した際にはまさしく棒引きの直前だったようです。

普段はおしとやかな女性陣の闘いでした笑。⬇︎

なかなかに勇ましい様子でした。

楽しみにしていた学食でのお昼は到着が遅くなってしまい時間切れとなりました ( 残念 ! ! ) 。

今年こそは大人気のわらじカツ定食を食べる気満々だったんですけどね。

まだ機会はあるでしょうからまたですね。

ここで学食を楽しめなかったということは・・・、それはまたの機会ですかね笑。

若者の元気さに少しだけでも触れることができ、なんとなく元気になった気がした午後でした笑。⬇︎

快晴が気持ち良かったですね。

夕方からはちょっと用事でクリニックへ。⬇︎

一転、綺麗な夕焼けでした。

 

今日は快晴のようでしたが朝はまだ少し曇っている感じでした。⬇︎

青いようなグレーのような。⬇︎

この時間は少し涼しくて気持ちいいんですけど。

昼は暑くなるようですね。

水分はこまめに補給しましょうね。

 

それでは今週もいつものようにいきましょうかね、またあっという間に週末が来てしまいますからね。

それではまたそのうちにです。

 

 

2018年06月04日