アフリカンラーメン。

アフリカンラーメン。

 

湿っぽい日々が続くときには香辛料が効いたものでも食べて汗をしっかりかくといいかもですね。

医学的根拠は全くないかもです、あるかもです笑。

ちょっと写真を整理していたら気になっていた写真が出てきました。⬇︎

アフリカンラーメンです。

この響きは初めてだなーと思って写真に撮っておいたのを思い出しました。

行きたいけどすぐには行けない時もとりあえずは写真を撮っておきます。

いつかは思い出す時が来ますから笑。

それにしても、どんなラーメンなんでしょう?。

僕の大好きなカレー屋さんがプロデュースする 『 ラーメン仮面 』 のスリランカラーメンとはまた違った感じなんでしょうね。

これは忘れないうちに行っとかないといけませんね。

きっとアフリカの大地を連想させる広大な味なんですかね?。

 

それではまた梅雨明けにでもまた。

 

 

2018年06月06日