ドーナッツ ? 。

ドーナッツ ? 。

 

昨日は午後からは雨も止み意外にいい天気になりましたね。

一日中雨かと思ってたので少し得した気分になりました。

でもこのような時期特有の胃腸症状を訴える方も多いような気がします。

落ちているものは3秒以内なら・・・なんてルールはありませんから気をつけてくださいね。

間違わないように ! ! 、2秒以内ですからね ! ! 。

すみません、冗談です笑。

ところで、いろんな新しいものが出てくる毎日ですが。

またしても、最近見慣れないものが話題になっているようです。

これは初めて見ました ! ! 。⬇︎

新鮮な感じです。

こちらはアメリカで話題になっているスパゲティドーナツです。

おまけにこれは僕が大好きなナポリタンではないでしょうか。

アメリカにもナポリタンがあるんでしょうか ? 。

お手軽にパスタを片手でって発想なんでしょうか 。

僕にはすごく美味しそうに見えます笑。

しかし、これのどこかに赤ウインナーが挟まっているとさらに完璧ですが笑。

他にも数種類が用意されているようです。⬇︎

カルボナーラなどもあるようです。

これは一度食べてみたいです。

よーし食べに行きますかね、なんて笑。

こちらの商品はニューヨークのブルックリンに店を構えている 『 Pop Pasta 』 というレストランが考案したスパゲッティをドーナッツの形にした商品のようです。

こちらはニューヨークはブルックリンの夏の野外グルメイベントの 『 スモーガスバーグ 』 で4月に初登場して大きな話題になったようです。⬇︎

ナポリタン好きに朗報です笑。

これはクロナッツ以来のドーナッツ革命になりそうな気がします。

でもこれは厳密にはドーナッツではありませんけど笑。

ちなみに 『 スモーガスバーグ 』 とは。⬇︎

摩天楼をのぞみながらの楽しい美味しいイベントです。

毎年様々な新製品が出てきて世界的な大ヒットにつながるものもあります。

最近では日本でもグルメイベントが開催されることも多いですよね。

野外で食べるといつもより美味しく感じるってところも魅力なんでしょうね。

また行きたいですね。

 

昨日の夕方はそこまで暑くもなくいい感じの夕日が見えていました。⬇︎

夕日というか夕暮れですかね。

雨が降っていないということは・・・・・散策だ ! ! 。

しかし・・・・・・・・・・。⬇︎

ちょっとコンビニに寄ってしまったら、またしても買ってしまいました。

素朴と言ってもいいほどのマヨ味です。

あっさりな中に強烈な個性を感じる味です ( 最近はよく分からない表現が好きです笑 ) 。

久しぶりにはまっているラッキーです笑。

以前にご紹介しましたが ( 3 / 24 ) 。⬇︎

他のも食べてみたいんですが、マヨバージョンしか置いてないんですよねー。

また、他のも探し回りますか笑。

明太マヨが食べたいです。

こんなことしているんで肝心の散策はおろそかになりました笑。

今日は快晴のようですので、今日また散策行きます笑。

 

今朝はまだ晴れるのか曇りかわかりませんでした。⬇︎

この感じと天気予報では快晴のようですね。⬇︎

さてまたしても週末が近づいています。

今日もいつものようにいきましょうね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

最後に素朴な疑問。

ドーナツ ?

ドーナッツ ?

どっち ?

 

2018年06月07日