ホコリは捨てないで笑。

ホコリは捨てないで笑。

 

昨日のお隣のひじ○か先生のブログで紹介されていた福岡市の公式LINEでのやり取りが最高でした笑。

福岡市なかなかやりますね、こんなことしてくれる役所大好きです笑。

昔の堅苦しいイメージも変わっていいですね。

イメージ通りではない生き方が大好きです笑。

皆さんも是非市役所のHP見てみられたらいいですよ。

それにしてもひ○おか先生のホコリの入力からのやり取りは今年の最高級です 笑。

毎日覗いていますが、雪だるま 『 眼球 』 に匹敵するものでした。

ホコリを選択してみたことも最高でしたし、それに対する答えもまた最高でした 笑。

しかし、この答えは 『 AI 人工知能 』 によるものなんでしょうか ? 。

この切り返しは芸人さんといえども侮れない存在になりそうですね。

さー僕は何を聞いてみようかなー・・・・・・・・、スマホ買わなきゃ笑。

 

それではまたですね。

 

 

 

2018年06月07日