ツナパハ2号店へ。

ツナパハ2号店へ。

 

早いものです、今週も金曜日になりました。

本当に一週間があっという間です。

一年があっという間なのも納得です・・・・・・。

週末前なので、誰がなんと言おうとこちらの話題です笑。

先週末、はやる気持ちを抑えきれずに定例となった土曜日に、元気の源を食べに行ってきました ! ! 。

この日はいつもと少し趣を変えてみました。⬇︎

こちらです。⬆︎

そうですね、2号店です。⬇︎

黄色の外観が地下でも映えています。

こちらもお客さんがいつも多いんですが、ランチ真っ盛りの時には行けませんので、行くときはギリギリ行列がないくらいで丁度いいです。

この日もすぐには入れませんでしたが、ほんのすこしの待ち程でした。

待ちの間も楽しみます笑。⬇︎

入り口のパネルが綺麗です。

料理もなお一層美味しそうに見えます。

パンもまだ残っています。⬇︎

本店には最近置いていないヌードルカレーパンがあります ! ! 。

ふふふふ。

パン以外にもレシビ本や紅茶や香辛料などがあります。⬇︎

きっと奥にはレトルトもあるんでしょう。

貰ったレトルトカレーはまだ大事にとってます、食べていません、機会は毎日伺っていますが 笑。

付記:昨日までお手伝い本当にありがとうね、また来週よろしく笑。

無事に帰れたかな、浜勝本店行ったかな笑。

さてさて、他にもラーメンやあの定番ドレッシングまで。⬇︎

こうやってみてみると、いろんなものを販売されているものです。

これも営業努力なんでしょうね。

さてこちらの店内は広々していますが満席です。⬇︎

今日はこのお店で初めての一番奥の席に案内されましたので、気分が上がります 笑。

基本単純です笑。⬇︎

壁には書籍がたくさん。

こちらのお店の本店 ( ? ) 的な存在の 『 ヌワラエリア 』 は雑貨や書籍がいっぱいですから、少し似た感じですかね。

来るたびにいつも思いますが、女性の比率が高いお店です。

辛いのって男性は弱い方が多いのかもしれませんね。

気のせいかなとは思いますが。

さて、いつものように アイスティー & サラダ です。⬇︎

基本、同じですが、なんとなくお店が違えば新鮮な感じもします笑。⬇︎

アイスティーも笑。⬇︎

さて、今日も最高の出来のようです。⬇︎

実はこちらのコックさんは、1号店で腕を振るわれていた方なんです。

なので、久々にお会いできてなんとなく懐かしい感じです。⬇︎

やはり今までで一番のような気がしました笑。

基本的には全くと言っていいほど変わらないんですが、大柄な優しい笑顔のコックさんの味に慣れているんでしょうね。

顔を覚えて頂いているので、帰りにはご挨拶ができました。

やっぱりこちらで食べても美味しいです。

コックさんの顔でも見にしばらくはこちらに通おうかな笑。

最後にいつものヨーグルトアイスです。⬇︎

器が違うんです、この器もまたいいです。

この日はアイスの芯が凍ってて絶品でした。

週末は雨模様のようですが、雨に負けないようにちょっと早い暑気払いならぬ暑気取り込みにまた行ってみようかな・・・・きっと行くでしょ笑。

でも、行けないかも・・・・・・・。

最後には当然、夜食にと。⬇︎

昼も夜もヌードル。

最高な1日でした笑。

 

昨日も綺麗な夕焼けでした。⬇︎

このあかりを見るとホッとしますね。⬇︎

夕日を浴びるビル群の光景もなぜだか大好きです。

見飽きません、毎回新鮮です。

今日は朝から霧雨でした。⬇︎

少し蒸し暑い感じですが、めげずに乗り越えましょうね。

 

それではまた後ほどにでも。

 

 

2018年06月08日