気になるあの子 ! ! 。

気になるあの子 ! ! 。

 

すっきりしない天気が続いています。

なんとなく梅雨バテ気味の方も多いようですね。

そんな時には今話題の女の子の話題がいいかなと笑。

彼女のことが気になっている方が急増しているのは間違いないと思います。

まー口達者です笑。

達者な上に時折見せるおませな暴言笑。

言い換えれば口が悪い悪い笑。

ゲストにもお構いなしですが、ゲストによってはやや遠慮気味な時もあります笑。

そんな彼女とはこちらです。⬇︎

チコちゃんです。

この可愛らしい眼差しの永遠の5歳児にやられてしましました笑。

こちらはなんとN○Kの番組で出てくるメインキャラです。

番組の面白さもそうですが、なんといってもチコちゃんの発言とそれに合わせた表情の豊かさ、動きの可愛らしさが満載で最近では類を見ません。

ちなみに上のような乙女の表情をするかと思いきや。⬇︎

このような変顔にも変わるし笑。

突然に暴言とともに。⬇︎

ボーっと生きてんじゃねーよ!笑 。

厳しいです笑。

注 : 上記の 「 ダメ〇〇 」 と 「 ヤブ〇〇 」 のテロップと僕との関連はなく、単なる偶然だとお断りしておきます ( 笑 ) 。

まー、怒る時の表情もすごいすごい笑。

額に💢 笑。

まだまだあります、冷めた目の時の表情なんて。⬇︎

たまりません笑。

まさしく千変万化ですね。

ドヤ顔も最高です。⬇︎

何顔と表現すればいいのか難しい微妙な表情も絶妙に表現されているのがすごいんですね。

このCGを作っている方の感性も豊かなんでしょうね。

きっと勝手に素敵な方だと思っています笑。

毎週土曜日の午前8:15分から9:00まで放送されています。

週末が来る楽しみの一つにチコちゃんの番組を見ることも一因になっているのは間違いないです。

昔は仕事前にテレビなんて見る時間はなかったです。

今もたっぷりあるわけでもないんですが、見れないこともない環境です笑。

このチコちゃんに関しては、しばらくするといろんな疑問点が出てくるんです。

誰の声だろう ? 。

着ぐるみに入っているのはどんな方 ? 。

顔の表情はどうやって ? 。

後ろの刈り上げはどこの美容室で ? 、自宅でお母さんに ? 。

などなど。

いろいろと解明されているようですが、誰の声かには驚きました。

だから司会の岡村さんに厳しいツッコミもできるんだ、と納得しました笑。

最近はNH○のアナウンサーのくだけた表情や服装が昔とはかなり変わってきているなと思っていましたが、この番組はタメにもなるし非常に面白い番組だと思いました。

この番組の制作秘話なんかも放送してほしいものです。

構成の段階や番組の手順など笑。

今までにない柔軟な発想の方々が関わっているのは間違いないでしょうね。

でもこれだけ口が悪かったり、暴言を吐いてもどこか品があるのはやはり○HKだからですかね。

毎週楽しみにしています、これからの新展開も期待しています笑。

 

昨日は帰宅時にはまだ少し雨が降ってました。⬇︎

今朝も似たような曇り空でしたが。⬇︎

今日はこれから天気も回復するようです、ってことは暑くなる可能性も・・・・。

それは暑くなってから考えましょう笑。

 

まだまだチコちゃんに会うまで日にちがありますが、今日もいつものようにいきましょう ! ! 。

それではまた機会でもありましたら。

 

 

2018年06月12日