めんたいフランス。

めんたいフランス。

 

昨日は快晴でしたね。

今日も朝から気持ちの良い天気です。

梅雨は何処へやら笑。

サッカー日本代表、練習試合とはいえ本戦前の監督交代後の初勝利 ! ! 、直接見てはいませんがとりあえずは弾みになるんではないでしょうか ? 。

スタメンにもいい影響が出ればいいなっ ! ! 、と。

4年に一度しかない貴重なひと時を思う存分楽しむつもりです。

開幕前の貴重な今は、各代表の歴史やロシア大会までの軌跡を振り返って楽しんでいます。

いろんなドラマがあってワクワクしますね。

その中でも初出場を果たした国の軌跡は感動ものです。

日本が初出場した時の新鮮な気持ちを思い出します笑。

欲張りなもので、今では出れることの喜びを忘れ・・・・・・・・・・笑。

初心に戻って各代表の本気勝負を楽しみたいと思います笑。

そんな中、なんとなく最近はパナマ代表が気になります笑。⬇︎

予選突破を決めた試合では疑惑のゴールもあったようですが、疑惑はどの世界にもありますからね笑。

6月24日 21:00 (日) パナマ 対 イングランド。

相手はあのイングランド代表です。

まー勝つことはないでしょうが、サッカーなんで・・・・・・笑。

全力の試合って面白いですね。

 

さて、話題変わって、週半ばになりましたから。

先週末にやっぱりまた食べたくて少しだけ用事で近くに来ていたので。⬇︎

用事が終わった後に再チャレンジしてみました ! ! 。⬇︎

この日も夕方でしたが、駐車場にも車がいっぱいでしたので何か予感がしていました。

これは・・・・・・まだあるな・・・・・。⬇︎

前回はお客さんもほとんどひけて、店内に残っているパンもほぼなくなっていましたが、この日はまだまだ十分な品揃えです。

店内を見回して・・・・・・・・見当たりません・・・・・・・・。

よく見渡すと。⬇︎

人気ありすぎです笑。

めんたいフランスだけもっと焼いて笑 、これはさすがに冗談ですが。

供給過剰は売り上げ減につながりますからね笑。

適度な枯渇感が大事なところですかね。

めんたい意外にも絶品が盛りだくさんですしね。

この日も残念ながらフラれましたが、別にいいんです・・・・・前日に実は久々に手に入れていましたので笑。

場所は天神のあそこです ( どこだかは前に書いてますよ ) 。⬇︎

しかし、すごいですねー、どういう経緯でここに置くことになったんでしょうね。

この日は他にもまだたくさん残っていたので手に入れました。⬇︎

めんたいフランスの前に置いてある カカオ・ド・ショコラ・・・・・これも絶品でした ! ! 。

これはパンではない気がしました。

最近はお腹がパンになってきています。

パン好き、ご飯好き、麺好きでよかった。

・・・・・なんでも全部好きです笑。

それではまた食べたくなったら行きたいと思います。

一回スイッチが入ったらしばらく切れないのも僕の癖です笑。

いいのかわるいのか・・。

 

昨日は夕暮れって感じの夕日でした。⬇︎

今から日が沈みますよって。⬇︎

淡い青。

夕方ですね。

今朝は朝日が輝いていました ! ! 。⬇︎

ひんやりとしたものすごく気持ちのいい朝でしたね。

このくらいだったら梅雨バテもないのになーなんて思いながらバテ知らずの僕は出勤です笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年06月13日