黒いって厳かです。

黒いって厳かです。

 

百貨店の一角にまた展示されていました。

以前はイムズの本屋さんで見かけました。

やっぱり黒々でいいですねー。

サーファーだった僕の昔のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・昼前なのに今日も●ホです。

一度もボードに乗ったことどころかさわったこともないかも笑。

それはいいとして。⬇︎

一瞬どきっとするインパクトです。⬇︎

威厳がありますね。⬇︎

フレンチブル。

黒くなっても愛くるしさは変わりません。⬇︎

パグ犬もいいですね。

来年は黒ですかね ( ? ) 。

背景の壁紙がブルーなのは敢えて黒に溶け込む感じで黒々さを強調する演出なんですかねー。

これがプロの表現術なんですかね ( ? ) 。

それにしても溶け込みすぎてあまりよく見えません笑。

 

それでは今日のお昼は黒カレーですかね ( ? ) 。

あ!!、今日は焼き○ラーメンだったかな笑。

 

 

2018年06月13日