さー開幕 ! ! ! ! 。

さー開幕 ! ! ! ! 。

 

ついに来ました ! ! 。⬇︎

やはり始まれば気持ちが盛り上がります。

一番好きなスポーツの大祭典です。

今回も様々なドラマが生まれ、新しいスター選手が出てくるんでしょうね。

前回大会では日本と対戦したコロンビアのハメス・ロドリゲス選手が戦慄の世界デビューを果たしましたね。⬇︎

あのゴールは衝撃的でした。

その後の試合でも大活躍し一気に世界のスターへ躍り出ました。

悔しかったけどあまりにもの爽やかな笑顔に笑、あのゴール以降はファンになってしまいました笑。

今回もコロンビアと同組に入るなんてやはり何かの因縁を感じます。

おまけに今大会でも日本の開幕試合でいきなりの対戦です。

日本からも本当の意味での世界的なスターが出るようになってほしいものです笑。

チームプレーも大切ですが、俺が俺が ! ! の気持ちも最後は大事だと思います。

 

思う存分楽しんでいきましょうね。

僕も僕なりの楽しみ方で満喫するつもりです ! ! 。

 

それではまたですね。

 

 

2018年06月14日