週末前の話題といえば 笑。

週末前の話題といえば 笑。

 

昨日も快晴でした。

今日も快晴の予感です、というか快晴です笑。

昨晩の新幹線ストップはみなさんお疲れ様でした。

予定がおかしくなった方も多いでしょうね。

今晩はゆっくり休んでください。

さてさて、待望の先週末でした笑。

梅雨バテ気味でもない身体に更なる元気の源が必要かと2週続けての地下街店へ向かいました。⬇︎

この日は一般的なランチの時間を大幅に過ぎているのも関わらず先週のようにはいかず待ちが少し多いようです。

それならばと近隣のお店を観察です笑。⬇︎

お腹が空いているので、はっきり言ってディスプレイを見ると危険です。⬇︎

席があるならこっちでも時にはいいんじゃない ? なんて声も聞こえてきます笑。

座っていると目の前に 『 牛心 』 さんの誘惑が・・・。

目的のお店のディスプレイに集中です笑。⬇︎

よーし来週こそは水曜に幸せ夜ごはんだ ! ! 。

順番がきました ! ! 。

この日は以前も座ったことのある奥の壁際です。⬇︎

久々にメニューを手にとって中をチェックすると。⬇︎

え ! ? 。

本気 ? 。

ハンバーグにウインナーのGolden conbi。

おまけに星型の何か笑。

そして最後は旗つきのごはん ! ! 。

こんな新メニューが登場していたなんて ! ! 。

別に全然ヌードルに飽きてはいませんが、この日はこちらにしてみるかと・・・。⬇︎

下にこだわりのポイントが書いてあります。⬇︎

あ ! ! なるほど、やはり僕向けね笑。

暇を見つけては遊ぶ習慣が抜けない、しかし、その時間が至福の時でもありますが。

その至福の時間も終わりいつものが登場です。

フルーツミックスサラダではありませんね笑。⬇︎

いつもの新鮮なサラダです。

今日は持参した、先日いただいたドレッシングを持参し追いドレを楽しみました。

・・・・・・・・さすがに、そんなわけございません笑。

そしてやはりの定番ヌードルカレーボテト抜きです。⬇︎

ちょっと斜めから。⬇︎

今日は赤みが少なめです。⬇︎

チキンもいい感じです。

やはり今回が一番の出来でした笑。

こちらのカレーは奇跡の存在だと本気で思います。

あれだけバーモン○カレーなどの和風カレーしか食べなかった僕が・・笑。

辛いものがそんなに得意でもなかったのに・・・・・。

それだけでも奇跡です笑。

最後のアイスもいつも通りにお口をさっぱりとさせてくれました。⬇︎

お御馳走様でした。

今日もまだあります笑。⬇︎

ふふふふふ。

お金を払っている間もまだまだ楽しみます。⬇︎

綺麗な島国ですね。

島国ってことからも日本と同じ環境ですね。⬇︎

このパネルの発光がこれまた綺麗で思わず見入ってしまします。

一度行く機会があれば・・・。

はい夜食はこちらでした ( 大笑 ) 。⬇︎

この日はチキン ! ! 。

これ、チキンがゴロゴロでした。

・・・・カレーパンにチキンって実は非常に珍しいです。

普通は牛肉ゴロゴロでしょ。

こちらは人気のチキンがたくさんです。

パンになっても美味しかったです。

さー、そろそろウズウズしています笑。

 

追記:福岡に帰ってきたらまたきてね。

本当に今までありがとう ! ! ! 。

またお願いするよ( 大笑 ) 。

 

昨晩は淡い夕空でした。⬇︎

今朝は少し曇りかな。⬇︎

と、思いきや。⬇︎

次第に青空が見えて。⬇︎

快晴です。

今日もたくさん汗かいていきましょう ! ! ! ! 。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年06月15日