カレーもいろいろ。

カレーもいろいろ。

 

大好きなスリランカカレー以外にもいろんな好きなカレーがありますが。

こちらも意外に・・・・笑。

以前ご紹介したマースカレー。⬇︎

ついに食べてみました ! ! ! 。

お昼にはいつもの大好きなスリランカを食べ、夜食にチキンカレーパンを食べた後に頂きました笑。

なぜかこのタイミングしかないな ! ! 、と笑。

なんでこのタイミングしかないのかは僕にもわかりません、時に直情的に動きます笑。

綺麗な盛り付け例がございましたので。⬇︎

この写真がほぼオリジナルに忠実な色合いです。

昔見た黄色いカレーでした。

見た感じを正直に言いますと 、これはちょっと間違ったかな ( 大笑 ) 、って。

しかし、香りは悪くないし、恐る恐る一口・・・・・・・・・完食でした笑。

個人的な意見ですが、美味しかった ! ! 。

今のカレーのように洗練さはないかもですが、これはこれで十分に美味しいカレーの一つの形だと思いました。

最初の見たときに感じた思いと違ってよかったよかった笑。

やはりカレーならなんでもイケますね。

うんちくだらけのカレー名人にだけはなりたくないと思ってます。

これからもスリランカはもちろん、いろんなカレーを食べようと思います。

 

それでは今日はカレー焼き豚ですかね笑。

ではまたそのうちにですね。

 

 

2018年06月15日