めんたいフラ。

めんたいフラ。

 

変なところで略してはいけません。

めんたいフラダンスと勘違いをされてしまいますね。

すみません 、そんなわけもございませんね笑。

最近これにハマってます、離れるとしばらく離れるんですけどね。

先週末もまたまた手に入れました。⬇︎

売り切れのものも多いですが、意外にまだ色々と残っています。⬇︎

お目当てのものもありますが、予約をしっかり入れているのでここに並んでいる意外にしっかりとキープしてもらっています。⬇︎

本当にこれは美味しいです。

ひじ○か先生曰く、ここのが一番らしいです。

僕もそれを聞いて熱が再燃しました ( すぐに影響される素直な性格です笑 ) 。

予約を入れている時は、残っているんです。

だからって予約入れずに行くと無いんです。

こんなもんなんですよね笑。

 

それではまた週末です。

最近めんたい重も食べたくなってきています・・・・・・。

なぜにめんたい熱が出てきているんでしょうか ? 。

自分でもよくわかりません、ま、いっか笑。

自分がどんな人間なのかの探求も続いています( 大笑 )。

 

それではそのうちにまたもやですかね。

 

 

2018年06月20日