大迫半端ないって・・・・笑。

大迫半端ないって・・・・笑。

 

この言葉を掲げたプレートが話題です。⬇︎

笑 笑 笑 笑。

前回のコロンビア戦の時にスタンドに掲げてありました。

笑 笑 笑 笑。

しかし、疑問がありました。

顔が大迫選手に似てないなーって笑。

下手くそのイラストだなーって、すみません笑。

その疑問が解けました。

これは大迫選手ではないんですね。

今朝テレビであってましたが、これは大迫選手が高校時代に対戦した相手の選手がテレビで語った時の相手選手の表情のようです笑。

似ていないはずです。

しかし、この選手のコメントがかなり秀逸です、半端ない面白さでセンスいっぱいです笑。⬇︎

あははははははは、何度見ても最高ですね。

試合も奇跡の大勝利で、おまけに大迫選手の半端ない決勝ゴール。

これからはこれは流行るでしょうね、もうすでに大流行のようですが。

これは年間大賞とりますね、間違いないです笑。

次戦ではこのプレートだらけになるかもですね。

Tシャツも出そうです笑 。

 

それではまたいつの日かですね。

 

 

2018年06月21日