当然『ツナパハ』さん。

当然『ツナパハ』さん。

 

なんかスッキリしないこんな時期こそ気持ちを楽しくいきましょう。

先週も待望の週末でした笑。

診療後にも少し用事があって少し遅めに駆けつけました ! ! 、当然のこちらです。⬇︎

この日もあるかなーとドキドキです。

最近は毎週行けてます。

エレベーターの中でも気分は盛り上がります。

この日は誰も乗っていないんで ( このエレベーターで数年前にウルフルズの御一行様と一緒になったことあります笑 ) 。⬇︎

ポスターを撮りまくりです笑。

ランチは5時まで ! ! 。

まだ間に合います笑 。⬆︎

自宅で作ってみたら ? 、もしくはレシピだけ見て味の深さを知ると更に美味しく感じられます ! ! 。⬆︎

この時期もあるのか ? 、秋の 『 きの子カリー 』 & ハートランド。

これだけ通っていながら 『 きの子カリー 』 を食べたことないです、そういえば。

ハートランドは先日一本買いました ! ! 。

まだこちらのカレーを飲みながらのビールは飲めません。

ビールを飲むと口の中が大騒ぎになりすぎる気がするので笑。

同じ炭酸でもコーラなら大丈夫な気がするのが不思議です。

まー、行くのがお昼ってこともありますしね笑。

この日も少し遅くの到着だったので、比較的すぐに案内されました。

テーブルにセッティング。⬇︎

まだ時間があるので今日は久々にこちらのフリーペーパー。⬇︎

こちらはスリランカの情報が満載 ! ! です。

本当に中身が濃いんです。

現地での新規オープンのお店情報もたくさんで見ていると本当に一度行きたくなります。

ちなみにスリランカ最大の街ってご存知でしょうか ? 。

僕は知りませんでした笑。

もちろん街の名前は知ってましたが。

コロンボです。

コロンボってスリランカの街だったんですね。

大都会のようです。

行ける機会があるかなー・・・。

そんな時間をそれほど楽しむ間もなく登場です。⬇︎

今日もアイスティーがいい色してます笑。

サラダも負けてません。⬇︎

一号店と二号店のちょっとした違いはサラダのキャベツの細切り具合にあります 笑。

今日は久々の西通り店に来てますが、こちらの方が細切りが更に細かいです。

どちらがいいかはお好みですね。

僕は、んーーーーー、どっちも ! ! 、欲張りですから笑。

ドレッシングは共通です。

さて。⬇︎

あらー、この日も完璧 ! ! です。

これがね、このチキンがね、パンに入るなんて・・・・なんて発想のカレーパンなんでしょうか笑。

注 : このまんまではないですよ、もちろん笑。

間違いなく元気が出ました。

この日もお隣には初めて来たカップルさんが悪戦苦闘しながらも仲の良さを見せつけておられました ( 大笑 ) 。

彼氏の視線を感じていましたが、以前、僕が初めて来た時に美味しそうに食べるお隣の方に敵意のこもった視線を浴びせていたのと同じような視線だったかは確認しませんでした笑。

「今度来たら何食べる ? 。

イングランドカレー・・・・かな・・・・・。」

おいおい、そこはスリランカでしょ笑。

彼氏のちょい引き気味の意見が面白かったカップルの会話でした。

ここからスリランカ道が始まるかも笑。

最後はいつものヨーグルトアイスでスッキリです。⬇︎

アイスが立ってます。⬇︎

お隣が空いたので一枚。⬇︎

壁に穴を開けたら雰囲気がいいですね。

残りわずかになってました。⬇︎

今回は久々の西通り店でしたが、やはり同じ味ですね笑。

これからもどんどんいきたいと思います。

新しい当院のスタッフも早速行ったようです。

別に強制はしていませんが、・・・・・・これだけ書いてたら行ってませんとは言いづらいかな笑。

もちろん感想は 『 美味しかったです ! ! 』でした笑。

これまた 『 私には合いませんでした 』 とは言いづらいですね。

もちろん本当に美味しかったと思ってくれたと思っていますよ笑。

いつもスタッフには言ってますが、もしここで会ったら・・・・・・同席の皆さん合わせて全おごりですからね笑。

 

昨日の夕方は淡い飛行機雲が見れました。⬇︎

本当に淡い感じが良かったです。

淡くてもじわじわと伸びていました。

空に想いを馳せるっていいもんです。

和みました笑。

その後も広がった飛行機雲がいい感じでした。⬇︎

今朝は曇りです。⬇︎

朝も夕も同じような空ですね。

なので今日も同じようにいきたいです笑。

 

それではまたいつの日にかですね。

 

 

2018年06月21日