カレー曜日 ? 。

カレー曜日 ? 。

 

今日はしつこく、食べ物の話題が続きます笑。

週末前になればのカレーの話題ですね。

えーーーまたーー笑。

そりゃそうでしょ週末前ですよ笑。

昨日の話題もカレーじゃなかった ? 。

忘れました笑。

過去は振り返りません(嘘です 笑)。

しかし、今日はいつもとは少しちがうかもですよ。

さて皆さんもよくご存知の福岡PARCO。

新館地下二階にはスープの名店 : Curry Stock Tokyo があるのもご存知ですよね ! ! 。

え ! ! 知りません ? ・・・・・生まれは本当に福岡の人ですか ? ・・・・・・。

はっ ! ! 、すみません、僕も福岡市生まれではありませんでした笑。

最近市内生まれを気取ることが多くなっているもんで笑。

冗談ですよ、謙虚に生きてます笑。

おまけに Curry Stock でもありませんでした、Soup Stockですね。

間違い続きのご紹介ですが、本日 ( 6/22 ) は年に一回っきりの全メニューカレー限定になるそうです。

名付けて 『 Soup Stock Tokyo 』 での 『 Curry Stock Tokyo 』 イベントです ! ! 。⬇︎

しかも8種類もあるようです。⬇︎

これは行かないといけませんね。

というわけで今日はお昼からカレーでも食べに行ってきます ! ! 。

それでは皆さんもどうぞ ! ! 。

なんて、行けるわけないですね笑。

しかし、結構真剣に考えてはみました・・・・・・。

12時半にきっちり午前の診療を終える。

ダッシュで1分で準備して出発。

15分以内に天神に到着。

ここまでで12時46分。

店内まで3分。

しかし、おそらく混んでいるんで注文から商品が来るまでに20分。

ここまでで13時10分前後。

ゆっくり味わって食べるんで13時30分完食。

ゆっくり戻っても13時50分までにはクリニック帰院。

14時からスッキリ診療開始 ! ! 。

これは一見いけそうな気になってきます笑。

しかし、少しでも計画が乱れれば・・・・・・・・。

やはりかなりのチャレンジになりますね笑。

あーーーー、なんで今日なんでしょう ! ? 。

明日か明後日でいいじゃないですか? 。

 

あー、行ける方がうらやましい、うらめしい笑。

行けてたら、僕は豚トロのビンダルーカレーを試してみたかったですねー。⬇︎

ねー美味しそうでしょう。

おまけに8種類から1種類を選べない方には2種類選んで 「 2種がけカレー 」 も可能なようです。

これですね、これ。⬇︎

どなたか行けた方からの御報告をうらめしくお待ちしています笑。

それでは妄想するだけでもワクワクできたので良しとします笑。

 

ではまたそのうちにですね。

 

 

2018年06月22日