ナポリははみ出すくらいに。

ナポリははみ出すくらいに。

 

今日は赤いです笑 。

また略してます笑。

以前からナポリタンが大好きだとは公言しています、してましたっけ ?笑。

嫌いではないとは最低限伝わっていると思いますが、別にお洒落に食べるのが好きなのではなく ( もちろんお洒落に食べるのも好きですが ) 、どんな形であってもケチャップでの味付けのパスタが好きなんですね。

そんなとある天神の大型スーパーで魅惑的なナポリタンを見つけました。

細長い容器に充満!!です。

普通は容器は正方形ですよね ? 。

何故か ? 長細い。

真正面だとナポリタンそのものですね ? 。

あまりにも詰まりすぎて真っ赤ですが笑。

でも表示をよーーく見ると、はみだしちゃったナポリタン・・・・・・パン ? 。⬇︎

横からだと。⬇︎

間違いなくホットドックパンですね。

かろうじてパンが見えます笑。

もうね、これ以上のものは思い浮かびません ! ! 。

百点満点でした。

お味は ? 。

ナポリタンパンはいつでも百点満点です笑。

満腹満足感がすごかったです笑。

挟んで手に持てないので、お箸で最初はナポリタンを食べましたからねー。

この思い切りを提案した方とそれを採用した方に金星です。

感動はそれだけでは終わりませんでした。

いいですねー、貪欲なアイディアです笑。⬇︎

これまたはみだしてます笑。

これを発想した人は本当に素晴らしい ! ! ですね。

遊び心に溢れています。

ナポリタンも焼きそばもオーソドックスなもので、具材もしっかり、ナポリタンには玉ねぎやソーセージ、焼きそばにはキャベツやニンジン、豚肉が入っていました。

必要最低限は抑えてあります笑。

焼きそばにはしっかりとお口直しの紅しょうがも。

とことん手抜きがありません。

きっと毎回売り切れ必至ですね。

僕も今度も来たらまた買います ! ! 。

ついでにウロウロしていたら。⬇︎

これは・・・・僕の大好きな 『 たいめいけん 』 さんではないですか。

昨年行く機会がありましたが、お店で食べても美味しかったですよ。

あのハンバーグステーキをお弁当で食べれるなんて。

おごちそうさまでした。

やっぱりスーパーって色々あって面白いですね。

ちなみにハンバーグも美味しかったですよ。

? ? ? 、いったいどれだけ食べたんでしょうね。

それは内緒です 笑。

 

昨日は爽快な夕空でした。⬇︎

真っ青なブルーって綺麗です。

やや長島さん的発言笑。⬇︎

空が青いと六本松も映えます笑。⬇︎

綺麗なお空を見たんでコンビニに寄って帰りました。

意味がよくわかりませんが、こんなものに目が奪われました笑。⬇︎

見たことありますが、食べたことはありません。

きっと美味しいんでしょうね。

どうだったかはまた次の機会に笑。

 

曇っても暑くなっている今の時期ですが、今日は夏の前哨戦になるかもですね。

快晴の予感ですが、快適な気温ではないかもですね。

朝から空はありえない色に染まっていました!!。⬇︎

夕焼けより赤いです。

本当に自然の色って綺麗です。

ぱっちり目も覚めました笑。⬇︎

さて6月もあっという間に3分の2が過ぎています・・・・・・。

無為な時間だけは過ごしたくないと思う日々この頃です笑。

 

それではまた機会でもあればそのうちにですね。

 

 

ターゲットマークで飛び跳ねる姿に異様に惹かれた思い出が・・。

No Doubt – Don’t Speak – 』  ♫

Sting – Shape of My Heart (Leon) – 』  ♫

音楽っていいですね。

 

 

2018年06月22日