早朝の衝撃 ! ! 。

早朝の衝撃 ! ! 。

 

アルゼンチンがまさかの・・・。⬇︎

それからのダメ押しとなる連続失点。

よくあることですが、この失点が大きく響かなければいいですが・・・。

前回大会準優勝国の一次リーグ敗退が懸念される状況になってきました。

しかし、どの試合も熱戦続きです。

ずっーーーと一次リーグが続いてほしいな笑。

しかし、オーストラリアもしぶとかったです。

ペルーも強いですね、フランス相手にあそこまで頑張れるんですから。

今年はどこに栄冠が ? 。

しかし、クロアチアのアウェー用ユニフォームかっこよかったですね笑。

 

それでは今日も興味深い試合が目白押しです。

十分に楽しんでいきましょう ! ! 。

 

 

2018年06月22日