ムエタイ日本王者 ! ! 。

ムエタイ日本王者 ! ! 。

 

すごい若者もいるもんです。⬇︎

かなりのイケメンでしょ。

このイケメンが、いざ試合になると。⬇︎

これですから。

怖っ!!。

肩にベルトを巻いているんで何かの町内大会の優勝者なんでしょうね。

なんてのはいつもの冗談ですが。

彼はタイの格闘技・ムエタイの世界プロムエタイ連盟( WPMF )日本ウエルター級で6月3日に日本ウエルター級王者に就きました ! ! 。

すごいです、日本王者です。

しかも、彼はまだ学生さんのようです ! ! 。

学業と格闘技の両立なんて素晴らしいですね。

そして彼の素性は・・・・・・・・・なんと僕の大学の後輩にあたります。

そうなんです彼は大分大学医学部3年の岡田将人選手(25)で、将来は外科医を目指すそうです。

えーーー外科医 ! ! 。

僕のように内科医にはなりたくないんかい ! ! 。

なんていう下らないツッコミはいいですね笑。

当然ながら医大生としては全国初となるムエタイチャンピオンのようです、そりゃそうでしょう笑 。

全く面識はありませんが同門として誇らしい気分になりました。

医師の仕事も中々に大変ですが、これからも両立を目指して頑張ってください。

僕の学生時代にはこんな学生はいませんでした。

しかし、ゲームセンターの自称クレーンゲーム日本チャンピオンはいましたよ・・・・・・笑。

あくまで自称ですが笑。

10数年前にイオンモール福岡伊都店にて車のミニカーを取るのに数千円以上 ! ! つぎ込んでも取れなかったと言う大失態を犯してしまい、引退を決意しました笑。

岡田くんに触発されたんで、もう一回頑張ってみますか ! ! ・・・・・・・やはりやめます、最近は感覚が鈍ってますので笑。

 

昨日は夕方は気分を変えてこちらを通ってみました。⬇︎

どっちに曲がろうかな?。

大きなマンションだなーってあらためて。⬇︎

景色も良さそうですね。

今朝は雨でした。

昨夜から降っているようですね。⬇︎

今週もお疲れ様でした。

今週は週後半は大きな予定もなく思う存分ワールドカップを満喫できました。

さー週末も楽しみです。

毎日熱戦です。

様々なドラマが満載です。

明日のブラックペアンとか・・・・・・・・・、そっちじゃないですね笑、ワールドカップのドラマです。

さー、週末もいろんな感動やドラマに共感していきたいと思います。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

2018年06月23日