逃したかも・・・・。

逃したかも・・・・。

 

先週土曜日に隠れた名店として有名だったはず・・・・・と、近くに来ていたのでちょっと寄ってみました。

本当にお店がどのような感じか外から覗くだけのつもりで。

もともと、大通りから横にずれる感じの細道で。

相当わかりにくい細道からさらに横に入った小径のさらに奥にあるってことまでは以前調べていました。

果たしてわかるかな・・・・・。

意外にすぐにわかりました。

こちらです。⬇︎

開いてるようですが、ここでいいのかな・・・。

ここを右手に曲がると入口があります。⬇︎

間違い無いようです。

スパイシーチキンカレーって看板出てます。

『 TiKi 』 そうそうこんな名前だった。

へー、こんな感じなんだー、へーーー(今度もう少しお腹が空いた時にでも行ってみようかな・・・・)。

昨日とあるカレー事情通の方からの情報で、この選択(今度・・・腹が空・・・・かな・・・)が大きな誤りであったことが判明しました。

こちらは大人気のお店で、数量も限定されているので、本当に奇跡のカレーって言われているようです。

食べたくて何度訪れても大行列か、売り切れかでなかなか食べれないそうです。

看板出てましたよって話したら、それは誠に珍しくカレー残ってますよ、どうぞ ! ! ってことだったようです・・・・・・・・・。

しまった ! ! 。

逃した魚が大きくならないように・・・・・・・・・・。

これは次の機会がいつ訪れますことやら・・・・。

よーーーーーし、丁度週末だ ( ニヤッ ) 。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年06月23日