ドイツ・・さすが。

ドイツ・・さすが。

 

粘り強さでは日本も引けを取らない存在になりました笑。

日本戦に関しては今日は各所で語り尽くされるでしょうから、僕は控えます笑。

そして日曜は、やはりドイツ代表がスウェーデンとの激闘を繰り広げました。

見ててよかったって言うか・・・・。

まさかドイツの逆転を見ることになるとは思いませんでした。

僕としては大好きなエジルが出ていなかった時点で・・・・・・、出せよ ! ! って笑。

そんななんともすっきりしない気分のまま、これはもうさすがに・・・・いくらドイツといえども・・・・・・、その時でしたね。

ラストチャンス。⬇︎

入るかよ・・・普通・・・・笑。

入るんですね、ドイツなら笑。

そしての、この雄叫び。⬇︎

ドイツを応援するすべての方でスタンドが湧き上がってました。

なんという精神力でしょうね。

スウェーデンの方々の気持ちを察すると・・・・、これ以上はコメントは控えましょう。

勝負ですから、でもスポーツですから。

しかし、いい試合を見せてもらいましたね。

その他の試合も熱戦続きでした、ベルギーの得点力も圧倒的でした。

ベルギーの強さは評判以上ですね。

これはもしかするともしかする新優勝国の誕生かもですね。

やはり始まってみたら、これ以上に面白い祭典はありませんね。

サッカーのワールドカップ最高です。

パナマの初ゴールにも感動しました笑。

いろんな国のいろんな夢が詰まっているイベントです。

あーー、一次リーグがまた最初から始まってくれればいいのに( 呆笑 ) 。

 

それではまた今日も熱中症に期待です、ではなく熱戦に期待ですね笑。

熱中症には期待せずに十分な対策をとりましょうね。

 

それでは機会があればまたそのうちですね。

 

 

2018年06月25日