再放送もみてしまいました!!。

再放送もみてしまいました!!。

 

昨日はみなさんけだるい心地よさを味わった方も多かったんではないでしょうか。

あれほどの熱戦でしたからね。

さて帰宅時に珍しくどこにも寄らず笑、学生時代の帰宅部よろしく帰宅後にすぐに勉強に励もうかと思いましたが ( 大笑 ) 、やはり昔のようにテレビをチェックでした笑。

いい時間からやはりありました ! ! 。

20:00からの 日本 対 セネガル の再放送。

結果がわかってあらためてみるのも非常に勉強になります。

勝った試合ですからなおさら笑 、分析も冴えています ( 大笑 ) 。

しかし、ここまで頑張ってくれるとは思ってもいませんでした。

まだまだ楽しめそうですね。

今朝はこれまた熱戦続きでした、一次リーグの醍醐味、同組同時刻試合開始が始まっています。

今朝も イラン ー ポルトガル 、スペイン ー モロッコ が大変でした笑。

敗退が決まっているモロッコが全くやる気なんか失せておらず、スペインを倒して今大会初勝利を目指す姿が印象的でした。

スペインもまさかの一次予選敗退の危機でしたね。

ややオフサイドっぽい同点弾でしたからね。

やはりワールドカップ、消化試合はないですね。

はっきり言って、手負いすぎるグループHの実力ナンバー1国 : ポーランド・・・・かなり怖い存在ですね。

 

それでは今日も楽しみたいと思います。

 

 

2018年06月26日