アルゼンチン ! ! 。

アルゼンチン ! ! 。

 

ドキドキでした。

今大会は苦しんでますねー。

メッシにとっては、スタンドにはマラドーナ来てるし笑。

そんなメディアのお世話な煽りの中笑。⬇︎

完璧でした、メッシらしさが全て出ていたゴールでしたね。

喜びも爆発です。⬇︎

しかし、ナイジェリアがすかさず同点、・・・・そのまま後半40分台。

いやな空気が漂う中、ロホ選手の決勝ゴール。⬇︎

早朝からこんなに盛り上がったら大変ですが、この時期です頑張ります笑。

しかし、ナイジェリアも惜しかったですね。

いつも言ってますが、勝ちも負けもあるもんです。

両国ともに素晴らしいプレーでした。

これぞワールドカップ。

最高です。

ペルーが最後に躍動していました。

またこのユニフォームをワールドカップでみたいですね。⬇︎

サポーターの方々も40年ぶりの勝利に歓喜が大爆発でした。

アウェーもホームもともにイケてるユニフォームですね。

ナイジェリアのユニフォームが一番人気のようですが、僕はペルーの方が好きかも。

でもナイジェリアのはやはりカッコいいですね。⬇︎

モデルさんもカッコいいですね笑。

 

それではまたですね。

 

 

2018年06月27日