熱戦が続きます。

熱戦が続きます。

 

昨夜の衝撃でした。

ドイツの一次リーグ敗退。⬇︎

こんなことが起きるのもワールドカップであってサッカーですね。

まーいろんなことが起きるのはわかってはいますが。

本当に予測できないことが時に起きます。

今朝の スイス 対 コスタリカ も前回大会 「 グッドルーザー 」 として世界にインパクトを残したコスタリカが一矢を報いようと最後まで諦めないプレーで躍動していました。⬇︎

ワールドカップで一点取るだけでもこの喜びようです。

コスタリカはこれが今大会の初得点でした。

真剣勝負でもありますが、祭典でもあると思いますね。

 

では今日もまた十分に楽しんでいきましょう。

この一ヶ月間は本当に幸せです笑。

でも気が早いので、次第に寂しくなり始めてきています・・・・・・また四年後か・・・・笑。

 

ではそのうちにまたですね。

 

 

2018年06月28日