お疲れ様でした 笑 。

お疲れ様でした 笑 。

 

みなさんお昼前です。

寝不足になってないですか?、起きてますか?。

ワールドカップ、熱戦続きの連日です。

いろんな思いもありますが・・・・・・、祭典であり・・・・・・、勝負でもありますかね・・・・・・・ ?笑。

さー、ベスト16。

ワールドカップの日々も期待以上に進み、次第に寂しくなってきますが笑、面白さは最高潮になってきてますね。

まだまだ楽しんでいきましょう。

今日試合がないのが・・・・・・、こんな時は気分穏やかに読書でもしますか笑。

それともこんな地図でも見て余韻を楽しみますかね。⬇︎

出場できなかった国も含めて世界中で楽しんでいるスポーツってやっぱりサッカーだけですね。

サッカー好きでよかったです。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年06月29日