間も無く開始、アルゼンチン ー フランス 。

間も無く開始、アルゼンチン ー フランス 。

 

今日はいつも以上に気分が盛り上がります。

だって初戦からこの夢の組み合わせです。⬇︎

こちらのスタジアムで試合開始です。

本当にもう間も無くです。

Kazan Arena。⬇︎

僕が注目しているのはフランス : Kylian Mbappé 選手 。⬇︎

なんとまだ19歳・・・・・・。

なんて貫禄でしょうね。

そしてやはりアルゼンチン : Lionel Messi 選手の大活躍を見てもみたいです。

マラドーナの呪縛からも前試合で逃れましたからね笑 。⬇︎

一次リーグ最終戦で見せたあのプレーをもっともっと見たいです。

どちらも大好きなチーム。

勝敗は抜きにして試合を楽しみたいと思います。

 

追記:

躍動したのは。⬇︎

Mbappé 選手でした・・・・。

逆転、駄目押し、先制点を引き込む・・・・・・3得点。

今大会のスターに躍り出ました。

しかし、最後にアルゼンチンも一点返し・・・・・・。

いやー最初からやはりいい試合でした、一次リーグとは迫力が違います。

なんて試合だったんだろう・・・・・。

ふーーーーー。

 

 

2018年06月30日