ウルグアイ ー ポルトガル。

ウルグアイ ー ポルトガル。

 

アルゼンチンに続いてスーパースターを要するポルトガルが敗退しました。⬇︎

スタジアムが輝いています。⬇︎

サッカーではやっぱり組織力 + 個の力の融合サッカーが大切ですね。

ウルグアイにももちろんスアレス選手がいますが、スアレス選手以外にも個性が揃っていましたね。

もっとロナウド選手を見たかったですが、いつまでも見れるものでもないのがワールドカップですね笑 。

見れる時間が貴重な至福の時ですね。

ロナウド選手のあのフリーキックは今大会の忘れられないゴールの一つになりました。

今大会を盛り上げてくれた大会当初のスーパーゴールでした。

私生活のゴージャスさが話題でしたが、ストイックな身体管理の方にも驚きでした。

ワールドカップではこのような様々な話が聞けるのもまた一興ですね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年07月02日