頑張れ ! ! スライムベス ! ? 。

頑張れ ! ! スライムベス ! ? 。

 

さてこんな心境でいた方が気が楽で良いかもです。⬇︎

笑 あまりにも可愛いから・・・。

イメージ的には本当にこれが実情ではと思えます。

(熱烈な日本ファンの皆さんすみません、でもこう言っている僕も日本ファンではありますが 笑)

こうやってみると世界って強い。

こんな相手にどうやって勝てというのか笑 。

一回だけの勝負だったら何が起きるかわからないのがサッカーですが・・・。

10連戦なんてやったらまずもって1勝できるかな ? ってくらいの差がありそうな・・・・・・笑。

 

では明日の早朝もいつものように楽しみたいと思います笑 。

 

 

2018年07月02日