んーーー。

んーーー。

 

素晴らしい2ゴールでした ! ! 。

この2ゴールは本当に素晴らしいものでした。

原口選手はややためらいながら笑 、乾選手は狙い澄まして ! ! 。

こんなゴールを見たから、見れたから、見てしまったから・・・。

必要以上に期待してしまったから・・・。

期待してしまった以上、この2ゴールがなかった展開なんて考えられなくなったから・・・。

言わなかったけど、一次リーグ最終戦での世界からの叩かれ方に憤っていたから・・・。

だからなおさら悔しい ! ! 。

やはり締めの甘さが・・・。

大敗退の可能性もあったことを考えれば、夢が見えただけになんとも表現しづらい・・・。

一般的には善戦・・・なのかな。

けっして二点先制で引いたりはしていませんでした・・・。

特に目立って悪いところも見えませんでしたが・・・。

勝負どきのずる賢さが足りなかった・・・。

僕の中では、なんとも未消化な結果になりました。

これをナイスなゲームだったと思うようではいつまでたっても・・・。

もっとずるくかしこく強く、チャンスはつかまないと ! !笑 。

これが実力、善戦善戦といえばそれまででですし、善戦と思わないことはないですが笑 。

これ以上書くと・・・笑 。

祭典ですが、勝負でもありますから笑 。

最後にもう一回、あー残念 ( 惜しいではない・・・ )。

 

さて気を取り直して。

今日からベスト8の熱戦が続きます。

また楽しんでいくつもりです。

 

ではまたですね。

 

追記:

タイの洞窟で不明だった少年たちが全員無事に発見されたようです。

よかったーーー ! ! 。

 

 

 

2018年07月03日