スパイシーチキンマックナゲット。

スパイシーチキンマックナゲット。

 

暑さ全開になってきていますが、暑さを乗り切るにはやはり熱いものがいいのではと考え・・・・・・笑。

大好きなスリランカ以上のものを期待して笑 。

こちらに挑戦しました ! ! 。⬇︎

あらためて遠目から見て気づいたんですが、このナゲットの並びって 『 拳 』 なんですね。

よく考えてありますね。

あれだけTVのCMでノックアウトされていたら、試さないわけにはいきません笑 。⬇︎

通常ナゲットとは全く雰囲気が違い、真っ赤です。

これは間違いないビジュアルですね。

では・・・・・・・・・。

いつの間にかの2個連発でした。

さてどうなったでしょうか ? 。⬇︎

笑 さすがにここまでは弾けませんでしたが 笑 。

 

美味しかったです。

夏のナゲットはこれで決まりですね笑 。

刺激のほしい方はどうぞ〜。

 

これとカルピスシェーク。

今年のナイス組み合わせですね。

 

追記:

久々に食べたフィレオフィッシュが絶品でした。

アジフライバーガーとはまた質の違う美味しさです。

しかし、バーガーって美味しいですね。

これからも機会があれば何個も食べて生きていきたいと思いました笑 。

 

ではまた何か食べた時にでもですかね。

 

 

2018年07月04日