三角形の覗き窓。

三角形の覗き窓。

 

休日には限られた時間を余すことなく利用することが好きです。

とある日も大好きな文具店へ。⬇︎

この日のオススメはこちら。⬇︎

ツルツルになるようですよ笑 。

この日は扇子もたくさん展示してありました。

しかし、この猛暑では・・・・・・・・。

室内で優雅にだったらいいですね笑 。

アクロス入り口には大きな魚を釣り上げた子供たちの賑やかな声が響いていました。⬇︎

でかすぎだろうって容赦ない発言はお控えください笑 。

この日の絶景はこちら。⬇︎

三角形の窓から見る景色が綺麗でした。

中央公園はのどかな一日だったようです。

空を見ると見事な青空です。⬇︎

気温は見事に高かったです笑 。

はっきり言って脱水になりかかりました。

なので、・・・・・・・・・・。

脱水を解決した方法はまたの機会ですかね笑 。

 

雨の日なんで晴れてた話題でした。

それではまたいつの日かですね。

 

 

2018年07月05日