今度はこちら、クロアチア 対 イングランド。

今度はこちら、クロアチア 対 イングランド。

 

最後の決勝への椅子をかけて。

クロアチア 対 イングランド。⬇︎

決戦の場です。⬇︎

今度も熱戦でしょう。

今回はクロアチア伝統のユニフォームではなく、ダークカラーのユニフォームをよく見かけます。⬇︎

明日の試合はどちらのユニフォームでしょうね。

イングランドですので、やはりダークカラーですかね。

さて、試合はどうなりますやら。

勝ったほうがフランスとの決戦です。

当たり前です笑。

あと2試合・・・・・・・。

寂しすぎます。

でもついにここまできました。

サッカーが一番好きでよかったなって思える2018年です。

でもスポーツは全般的に何でも好きです。

その中でもサッカーは、ワールドカップは、特別です ! ! 。

さて明日も早起き早起き、そして日中も元気に笑。

 

いつかは直接見てみたいです。

現場の雰囲気を直接感じてみたいです。

いつかは・・・・と夢を持ち続けていきたいと思います。

 

ではまたですね。

 

 

2018年07月11日