My まくら 。

My まくら 。

 

よく眠れるほうです笑。

枕はそれほどこだわりませんが、一応マイ枕はあります。

そんな中、これは使ってみたいなーと思える枕を見つけました。⬇︎

下に注意書きしてありますが、枕はご自身のお気に入りを使えるんです。

枕が付いていないほうがいいですね笑。

これは久々に良いもの感が漂っています。

息苦しさもないでしょうし、遮音にも優れている気がします。

これはいいな、本当に・・・・・・・・・・・。

しかし、外人さん並に鼻が高い僕はドームにあたってしまう懸念が・・・・・・・。

はい、久々の嘘です笑、団子っ鼻でした笑。

見つけたら買いですね笑。

これで眠れば、毎日今以上に元気満々ですね。

今まで以上にうるさいと皆さんに言われそうですが笑。

 

それでは週末はまくらを求めて笑 。

 

 

 

 

2018年07月13日