メラメラ。

メラメラ。

 

以前、興味本位で購入したこちら。⬇︎

なめてました笑。

どうせカラムーチョのポテトチップスのように辛いけど何より美味しさが際立っている二番煎じ ( 大変失礼です ! ! ! ) なんでしょ、なんて笑。

先日いただきました。

・・・・・・・・・・当初は特別に何も思いませんでした。

美味しいなって。

・・・・・・・・・・半分ほど食べた頃になんか辛いな。

意外に辛いな。

・・・・・・・・・・。

久々に牛乳飲まないと、って・・・・・・。

危険かもです笑。

少しくらいではわかりませんよ。

しっかり食べたらわかりますよ。

でも自信がない方ははっきり言ってやめた・・・・・・・笑。

少しだけですが、初めてポテトチップスを残しました笑。

さて、今度はこっちが楽しみです笑。⬇︎

めちゃくちゃにすぅ~っっとしたらどうしましょうね ( 笑 ) 。

 

それではまたですね。

せっかくなんでこの猛暑を楽しみたいと思います。

 

 

2018年07月14日