スリッパ ? 。

スリッパ ? 。

 

驚きました。

この地域の方はどれだけ足が大きいんだろう ? って。

だって、スリッパが大きいんです笑。⬇︎

一見すると別段変わりがないようにも見えますが・・・・。

右の二足が通常サイズです。

シューズのままでも履けるように特大サイズのスリッパが用意されているようです。⬇︎

笑。

大きいです。

こちらが用意されているのは。⬇︎

こちらのテニス教室のおトイレでした笑。

なるほどね、見学のおじさん用ではなく、シューズ履いた会員の皆様用なんですね笑。

しかし、どこにこんなスリッパ売ってるんでしょうね。

売ってても普通は必要ないですが笑。

こちらのテニス教室は大きなビルがまるまるフィットネスクラブやテニス教室、水泳教室になっています。

広いんですよね、しかも屋内。⬇︎

僕がテニスしていた頃は今のような炎天下の中で、水分摂取も根性で乗り切れなんて精神論が尊重さ・・・・・・・・・・・、テニスしたことありませんでした 笑。

今はこのように空調が効いた室内でじゃないと人気でないのかな。

フィットネスクラブはまだ開店前でしたが、こちらも広々していました。⬇︎

さて、僕もそろそろブログをやめてテニス教室やフィットネスクラブで垂れた身体を引き締めますかね・・・・・・・。

よーし、そのうちにですね。

それではその時まで。

 

ではまた暑さに負けていなかったらですね。

 

 

2018年07月19日