なんて照明なんでしょ。

なんて照明なんでしょ。

 

暗い道路の中で一段と輝く路面を見つけました。

あまりにも輝きすぎて・・・・・・・。⬇︎

どうやら和食居酒屋さんのようです。

和 GANSE さん。

なんでこんなにくっきり白く浮かび上がるんだろう ? 。

どんな特殊塗料なんだろうか ? って。

あまりにもすごい時は思考が止まりますね。

眺めてたら、ちょうどチビちゃんが通った時に影ができているのに気づいて。⬇︎

影 ? ? ? ? 。

ってことは、上からの投影だ ! ! 。⬇︎

あれだ ! ! 、あの天井の小さな青い光源だ ! ! 。⬇︎

すごい投影ですね。

これはかなりなインパクトです。

あるようであまりありませんね。

新しいアイディアが浮かびます・・・・・・ふふふふふ 笑。

これはスポットライトサインというようです。

これは目立ちます。

こんな素敵なスポットライトのお店ならきっと美味しいものを提供してくださると思います笑。

 

それではまた暑さを避けてですね。

 

 

2018年07月20日