辛美味しいカレー。

辛美味しいカレー。

 

熱暑ですね。⬇︎

せめて冷たいものでも飲んで乗り越えたいものです。

でも、暑い暑いと言っていても暑いには変わらないので、それならば芯からあったまってみようじゃないかと・・・・、あちらを試してみました笑。

こちらです。⬇︎

無印の新商品 ! ! : 3種の唐辛子とチキンです。

3種ですから、かなり期待できますね 笑。

お皿に注いだ瞬間にびっくりしました ! ! 。⬇︎

あれ、トマトカレーだったかな ? と本気で思いました。

と、同時にニヤッ、これは本気だ笑。

近づいて見ても。⬇︎

間違いなく本気です。

ほぼ真っ赤。

先日の 『 メラメラ 』 チップスが若干頭をよぎりました笑。

神妙な気持ちで静粛に頂きました・・・・・・・。

・・・・・・・・・美味しい ! ! 。

辛いです、辛味がお口にサッと広がります。

しかし、我慢できます。

我慢できるというか、痛い辛味ではありません。

爽やかな辛味 ( ? ) がお口いっぱいに広がりました。

お水なしでも十分いけます。

でも辛いんですよ、間違いなく。

なんでしょうね、この旨味は・・・・・ ? 。

やはり3種が辛味合って、ではなく絡み合って、絶妙な旨味を引き出しているんでしょうね。

これは最近のレトルトではかなりのお気に入りになってしまいました。

週末にまた補充に行かないとです笑。

無印さんのカレーはなんか極めていますよね。

どれも間違いのない美味しさです。

汗は大量に出ましたが、水なしでも大丈夫です。

スリランカカレーも途中ではどうしても水が欲しくなります。

前回の 『 メラメラ 』 では水では解決せず 笑、牛乳の登場なしには過ごせませんでしたからね。

しかし、こちらの 『 3種の唐辛子とチキン 』 は辛いから水が欲しくなるんではなく、ただ単に喉が渇いたからお水が欲しくて飲むって感じですかね。⬇︎

また買います ( 笑 ) 。

 

昨夕も太陽から炎が出ているようでした。⬇︎

スケスケ展で賑わっている六本松の上空は真っ青。⬇︎

ここだけ見たら爽やかなんですけど笑。

あの辛美味さを忘れられず、恒例のコンビニへ笑。

なんかいいものある予感がしていました。⬇︎

おにぎりせんべいの辛いバージョンのようです。

それと・・・。⬇︎

餃子の皮が材料ですよ、具がないんです笑。

チーズ入れて巻いて揚げてもないんです、皮のみです。

これは新感覚です。

気持ちが高揚していました笑。⬇︎

あまりにもの辛さと暑さでひっくり返ってしまっています笑。

 

今朝も快晴です。⬇︎

きっと猛暑でしょうけど笑。

 

それでは今日もまたいつものように。

それではまたの機会にですね。

 

 

2018年07月20日