饅頭だらけ 笑。

饅頭だらけ 笑。

 

先週の土曜日はお祝いでいっぱいでした。

診療終了直前に突然の訪問が。

大きな平たい箱を抱えた親しい方が ! ! 。

開けてびっくり、煙がモワーッと・・・、ではなく笑。⬇︎

どーんと紅白饅頭が ! ! ! 。

これはテレビでもよく取り上げられる久留米の老舗店のものではないですか ! ! 。

ということは、こちらの名物のあの 『 おっ○いまんじゅう 』 もあるのでは ? 。⬇︎

端っこは全て 『 ○っぱい 』 でした笑。

この日はスタッフ二人の歓迎会 ! ! イエーイ ! ! ( 何のテンションアップかやや意味不明 笑 ) も予定していたので、そのまま箱のまま会場入りしました。

藤○さんいつもいろんなことを覚えていただいてありがとうございます。

スタッフみんなでありがたく分けました。

実は会場入り前に紅白&おっぱ○饅頭を1個づつ先に食べていたのはスタッフには内緒です笑。

絶品でした ! ! 。

昔、地元のガード下の饅頭屋さんで、お袋に紅白饅頭を買ってもらって食べていた記憶がよみがえりました・・・・・・・・いつも赤でした・・・・・・・色はどうでもいいですね笑。

歓迎会にはスタッフがチビちゃん達を連れてきてくれたので大盛り上がりでした。⬇︎

しかし、チビちゃん用のお子様ランチが美味しそうだったなー。

エビフライなんか、サクッ ! ! ! て音してましたもんね笑。

完食してくれて良かったです。

また来てね。

今度も来てくれたらおじさんもためらわずにお子様ランチを頼むことにします笑。

あまりにも美味しそうだったんで上から一枚。⬇︎

これ以外にもデザートセットがついてました ! ! 。

僕は本当にこれでいいです笑。

これだったら僕も完食します ! ! 。

この会を盛り上げてくれた紅白饅頭にも感謝です笑。

そしてスタッフからはこんな嬉しいサプライズも。⬇︎

ありがとうございます ! ! 。

今度からお子様ランチとケーキだけで十分だなと思いました笑。

 

僕にしては珍しい ( ? ) 、ちょっとしたクリニック近況でした笑。

 

追記:

ちょっと酸味 ( ? ) のある生クリームで変わっているなー、さすがキル○ェボン ! ! なんて思って美味しく頂いたんですが・・・・・・・・後でチーズケーキタルトだとわかったのも内緒です笑。

 

 

2018年07月24日