おっ ! ! 紅白 。

おっ ! ! 紅白 。

 

連日の暑い日々です。⬇︎

十分な注意が必要です。

こんなに暑いとどうしても室内や屋内で過ごしがちになりますが、ここまでくれば仕方ないのかとも思います。

そんなわけで久々に某インテリアショップを訪れた際に・・・・・・。

これは驚きの衝撃でした。

インパクト大です。

これほどの衝撃は当院のマスコットと出会って以来です笑。

それはこちら。⬇︎

赤と白ですが、親子のようです。

なんでしょうこの存在感笑。

机の下に潜っているのに目立っています。

サングラスの奥の目もきっと鋭いことだと思います笑。⬇︎

実はこれ、ただの置物ではなく、音楽を奏でる、というか鳴らすブルちゃんのようです。

Bluetooth対応のようです・・・・・・・いいですね、これ 笑。

もう一度正面から。⬇︎

ハットを斜めに・・・・・・・かなり粋ですね笑。

こちらはどちらの製品でしょうか ? 。

「 ミュージック ライフ 」 。

こちらの会社がこの製品の生みの親のようです。

あまり聞きなれませんが、最先端のテクノロジーを搭載したライフスタイル製品をデザインするブランドのようです。

このフレンチブルドックのスピーカーは 「 Aerobull 」 と言います。

これはBluetoothスピーカーの、「 Aerobull XS1 」 「 Aerobull HD1 」 の2型が用意されています。

上の写真では赤い大型が 「 Aerobull HD1 」 、白い小型が 「 Aerobull XS1 」 です。

これは大小揃えるといい感じです。

でも、うちには既にブルドックが居ますから。

ペロペロキャンデーなんて咥えて優しそうにはしていますが、怒ったらな〜笑。⬇︎

笑 少し寂しそうな顔にも見えますんで、どなたか置いたらオシャレかもですよ 笑。

え ? 、うちのではなく紅白のブルちゃんの方ですよ笑。

 

昨夕も燃えていました。

そんなに日差しが強いことはないんですが。⬇︎

息がしづらかったです。⬇︎

真っ青で気持ちの良い空ではありますけどね笑。⬇︎

今朝も朝から真っ青でした。

気持ち良いです。

きっと気持ちいなんて言ってられるのも今だけでしょうね。

でもせっかくなんで、暑さも元気に変えていきましょう ! ! ・・・・・・・無理かな笑 。

もう週も半ばに・・・・・月末に・・・・・・。

毎日早い早い。

ぐずぐずしている時間はありませんね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年07月25日