天神に新しい駐輪場。

天神に新しい駐輪場。

 

天神へ自転車でお出かけの方も多いかと思いますが。

停める場所には注意が必要ですよ。

どこにでも止めていいわけではありませんから。

でも駐輪場って意外と無いようであったりします笑。

路上に設置されていたり、しっかりと建物の中に場所が確保されていたり。

少し前ですが、天神のど真ん中に駐輪場ができていました。⬇︎

天神ふれあい通り駐輪場です。

空いているようですが、こんな日に限って歩いてきていました笑。

なので、上から覗くだけです笑。⬇︎

結構潜ってます、坂道が楽しそうですが、下る時も上る時も自転車は降りてくださいね笑。

自転車で地下へ。

意外に神秘的な発見があるかもですね。

 

ではまたいつの日にかですね。

 

 

2018年07月30日