週末はこちらですね。

週末はこちらですね。

 

昨日も燃えてました笑。⬇︎

こんな週末は海にでも行くか、カレーでも食べるかってところですね ( ? ) 。

先週を振り返れば、今週とは違って日曜は福岡に台風接近の予報が出ていましたね ( そんなことも忘れそうな猛暑再来ですね ) 。

午前中は風こそ強かったものの、気温は久々に下がっていました。

天神は車も人もやや少ないかなと。

デパートの壁もすっきりしていました。⬇︎

台風対策だったんでしょうね。

そんな中、台風接近の影響で思いがけず時間ができたんで。

こちらへ。⬇︎

サマーフェス中ですから、今日も何か当たるでしょうか笑。

台風も接近中だし、福岡へ遊びに来ている方も多くはないでしょうし、お昼からは少し時間が過ぎていますので、そんなに多くはないかと・・・・・・。⬇︎

5階に到着です。

扉が開く瞬間が好きです。⬇︎

あらーーー。

待ちこそないものの、満席でした笑。

みなさん台風接近の中、お好きですね・・・・・、私も笑。

どうやらみなさん入ったばかりの方々が多かったようで、ここからが意外に時間がありましたので笑。⬇︎

大好きな 『 NOW 』 でも立ち読みしながら待ちます。⬇︎

レシピ本の帯にも共感です。⬇︎

間違いなくお互いに中毒ですね。

その他の方々も笑。

さて、着席です。

ジビエカレーも絶賛案内中。⬇︎

まずは喉を潤して。⬇︎

ふーっ。

そして、定番サラダ。⬇︎

本当に瑞々しいです。⬇︎

この日はヌードルではなく気分は久々スリランカカレーでした。⬇︎

この日はポテト付きです笑。

やっぱり食べたら最高に美味しいです。

ちょっとした舌休めにもなりますし。

レッドでお願いしてはいませんが笑。⬇︎

ほぼレッドです。

本当のレッドは赤一色ですから、マイルドなレッドですけどね。

やはり今までで一番の美味しさでした笑。

毎回一番を更新です笑。

今週もこちらのカレーを紹介できて幸せいっぱいです 笑 。

また来週もできるかな笑。

 

今朝は曇り気味かなと思うような。⬇︎

きっと晴れ渡るんでしょうね笑 。

明日から昨日も話題にした甲子園が開幕です。

暑さが厳しいことが予測されますね。

この猛暑にふさわしい熱戦が繰り広げられることと思います。

あー毎日の甲子園特集番組 『 熱闘甲子園 』 が楽しみです。

この時間には帰宅しとかないとですね ( 大笑 ) 。

 

さて今週末は予定が目白押しです・・・・・笑。

カレーだけじゃなくラーメンでも食べに行きますか笑。

結局何かを食べる勝手な予定のようですね。

『 マルハバ ハラルフード 』 さんに行きたいな。

 

それでは皆様もまったりとした週末を。

 

 

2018年08月04日