ナイスプレー 喝采 ! ! 。

ナイスプレー 喝采 ! ! 。

 

冷静でした。

沖学園が春夏合わせて初出場で甲子園初勝利です。

エースナンバーに変わった斎藤投手が南福岡県予選通りの冷静な頭脳ピッチングでまたしても危なげない投球を披露しました。⬇︎

配球とマウンド度胸の凄さが一級品です。

クレバーなんでしょうね。

さて次は大阪桐蔭です。

今大会の優勝最有力校と戦えるのも何か持ってる沖学園ですね笑。

甲子園初勝利、大会No1チームとの対戦。

勝っても負けても悔いのない試合になりそうです笑。

そして何よりも全国の話題をさらったのが。⬇︎

足がつった北照高校の選手にいち早く駆けつけたのが沖学園の選手でした!!。

これは良いですね。

率先して選手の判断でできるってことは学校の日頃の教えの賜物か、駆けつけた選手の勇気でしょうね。

良いもの見せてもらいました。

これぞ 『 ナイスプレー 』 でした。

いやー福岡の代表なんで誇らしい気持ちになりました。

今日は佐賀商業の登場です。

毎日忙しいなこれは笑。

 

最近思います、スポーツっていいなと。

それではそのうちにまたいつかですね。

 

 

2018年08月07日