次回の予定は・・・バスキア 。

次回の予定は・・・バスキア 。

 

以前話題にしたイムズの 『 トンコハウス 』 展が話題のようです。

迷路のようになっている街並みが再現され、ちびっこが走り回っているようですが。⬇︎

真上から見るなんて夢がないって言われるのを覚悟で見てみました笑。⬇︎

上から見ても楽しそうです。

小さいときだったら嬉しいだろうな。⬇︎

地下の迷路の街並みと同時に8階ではグッズの販売と展覧会があっています。⬇︎

いろんな催しがあっていて楽しいものです。

ここで隅っこに告示されていた次回の企画に目がいってしまいました。⬇︎

NYアーティストの代表とも言える ジャン = ミシェル ・ バスキア展が予定されているようです。

こちらも是非訪れないと・・・・・。

 

暑い時間がやってきています。

それでは暑さに負けた頃にでもまたですね笑。

 

2018年08月08日