絶品レトルトがやっぱり美味しい。

絶品レトルトがやっぱり美味しい。

 

少しばて気味の身体に活を入れるためにこちらを再食です。⬇︎

やっぱり真っ赤笑。

辛いけどなぜか不思議にそんなに汗をかきません。

爽やかな辛味です。⬇︎

これ本当に美味しいです、今一番のお気に入りレトルトです。

こんなものが簡単に食べられるなんて。

良い時代になったもんです。

ボンカレーの時代からすると目覚ましいものがありますね ( ボンカレーも大好きですので笑 ) 。⬇︎

また買い足しに行かなくちゃです。

インディカ米で食べたらまた美味しいんでしょうね。

おまけにそれをレモンライスにして食べても・・・・。

レモンライス・・・・・・これはやはり一度食べてみたいです。

9/10以降に渋谷に行ってみようかな笑。

 

それではまたお時間があるときにでも。

 

 

2018年08月17日