ワクワクします。

ワクワクします。

 

市内には美味しいケーキ屋さんがたくさんありますね。

どこのお店に行ってもワクワクしますが。⬇︎

全部一口づつ味見したい、昔からの願望ですが未だに叶いません、今後もでしょう笑。

店員さんの手が手前のマンゴータルトに・・・・笑。

美味しそうですね。

僕が大好きなのはこちらの。⬇︎

バナナがゴロッと。⬇︎

お値段もこの美味しさからすればお得です笑。

小学生のお小遣いでは少し厳しいかもですが・・・・・・・・。

ところで今の小学生って一日のお小遣いってどれくらいなんでしょうか ? 笑。

僕の時代は10円〜30円でした ( 大笑 ) 。

30円以上がポケットに入っていればいわゆるセレブな感じでした笑。

10円で駄菓子屋さんで何かが買える時代でしたから笑。

まー、僕はセレブ中のセレブだったんで常に30円は持ってましたが・・・・・・・お袋によく怒られてました・・・・・・・・ ? 。

バレた後はしばらくは0円生活でしたが笑。

さて、話を戻して。⬇︎

19周年のようです。

そうなんだーもう19年も通ってたんだー・・・・・・・感慨深いものがありました。

この日は久しぶりでした。

 

それではそのうちにまたですね。

豚汁食べてデザートにケーキ。

最高ですね、さて。

 

 

2018年09月11日