土鍋の炊飯器。

土鍋の炊飯器。

 

本物の土鍋をそのまま炊飯器で。⬇︎

今だに人気のようです、奥様に相談せずに勝手に得意げに買ってくるお父さんたちが後を絶たないと噂されています ( 大笑 ) 。

父さんたちに注意です : 保温機能が付いていない点だけは理解した上での購入を御検討ください笑。

ここが喜ばれるか、何してんのって言われるかの大事な境目になっているとも噂でお聞きしました笑。

その場で食べきる分には間違いなく美味しそうな気がします。

だって 『 かまど炊き 』 なんて言われたら食べたことがあるのか記憶が定かではなくても美味しそうな気しかしません笑。

かまど炊き・・・・・・・・・食べたいです・・・・・・・・。

僕も得意げに買って帰ってみようかな。

無理ですが笑。

 

 

それでは食欲の秋、・・・・・・・・お気をつけて 笑。

 

 

2018年10月02日